STAYC

LIVE&EVENT Live & Event in JAPAN

STAYC Japan 2nd Showcase 2023 “Teddy Bear” ショーケース会場にてファンクラブ新規入会受付ブースのご案内

LIVE & EVENT 2023.03.28

ショーケース会場にてSWITH JAPANの新規入会受付を実施します!
入会特典がその場でもらえるこの日だけの特別企画をお見逃しなく!

 

 

ファンクラブブース開始時間        

大阪 なんばHatch

受付時間   12:00~17:30

終演後受付 終演後30分程度(状況に応じ前後致します)

 

東京 羽田Zepp

受付時間   12:00~18:00

終演後受付 終演後30分程度(状況に応じ前後致します)

※受付開始時間は予定時刻となります。当日の状況により前後する可能性がございますので予めご了承ください。
※公演中はCLOSEとさせて頂きますので、ご注意ください。
※終演後の受付は、終演後より30分程度を予定しております。当日の状況により前後する可能性がございます。混雑状況・特典の数量により予定より早く終了する場合がありますので、予めご了承ください。

 

場所

大阪 なんばHatch

東京 羽田Zepp

 

入会方法

その場でSWITH JAPANにアクセス頂き、決済が完了しましたらブースのスタッフに完了画面をお見せ下さい。

 

新規入会受付

会場のファンクラブブースにて、新規でご入会(=ご入金)された方へ、入会特典をその場でお渡しします!
※数量には限りがございます
※2023年3月28日までにご入会されている方は、順次発送を行なっております。到着まで今しばらくお待ちください。

 

注意事項

※ブースご利用の際は、マスク着用のご協力をお願いいたします。
※混雑などの状況により、ブースを一時中断または中止する可能性もございます。
※当日は電波状況により、ご入会・継続受付ができない場合がございます。お時間には余裕を持ってお越しいただきますようお願いいたします。
※ファンクラブブースにて引き換えた特典はお客さま自身がその場でご確認ください。その場以外での不良品・不足分などの返品交換は対応しかねますので予めご了承ください。

 

PAGE TOP